@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

アメリカ人は黙っちゃいない

 自分のとこではないです。最近の株主総会で米系ファンドが劣勢なのを見て思ったわけです。数年後にはアメリカが確実に日本企業を買うだろうって。



 アメリカ人と仕事するとわかることは、本気を出した彼らは誰も止められんということ。特に最近の日本での出来事は、正面から戦ったわけでなく、政府も静観したような対応。これは、絶対にアメリカ人黙っちゃいない。



 個人的に、日本のガリバー企業といわれるところ標的と思います。



 そんなことを新聞見て思ったわけです。で、自分とこからもお尻を蹴られてがんばっとります。はい。