@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ダクトテープ

ダクトテープ:意外に偉大な20世紀の発明品


って、ぼくにとってはダクトテープはカナダそのもの。


ぼくの師匠が、なんでもダクトテープで直すもんだから、すっかり自分も使ってました。しかも、カナダのコメディ番組 レッドグリーンショー では主役のおいちゃんが、なんでもダクトテープで作るコーナーがあり、そりゃもう大爆笑。自分らもなんでも直す実写版みたいになってましたし。



番組ではアイスアリーナを製氷するザンボニーを作ったときなんぞ、もうすごいのなんの。



っていう思い出のあるダクトテープですが、日本へ帰る空港で、涙ながら師匠からダクトテープのプレゼントもらいました。ダクトテープよ永遠なれ!


この時間につい書いてしまった。