@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

そういえばボルダーのリックが

 コロラド、ボルダーのリックが、一番怖いのは鳥インフルエンザだと言っていたのを思い出す。タミフルって言ったぞ。


 すでに多くの収入があり、自分の健康が最大の関心ごととなっている人から、今最も関心のある心配事が取りインフルエンザと聞いて、んっと思ったことを思い出す。


 一連の日本でのタミフルの事象は、見方が違うんじゃないか?と思った瞬間。

 オーバーシュートっていうか、何で日本はそんなにタミフル買ってるんだ?


 準備しているっていうことじゃないか。人への感染があることを前提に。