@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

娘がかわいいのか2人目だからか?

 肩と首の痛みは残るもの、我慢できるレベルになりつつある。


 ときおり、なんせスーちゃんがかわいくてたまらんと思うことあり。娘だからって言われるけど、二人目って気持ちに余裕があるからかもと思ったり。


 もちろん兄ちゃんもかわいい。だんだん子どもらしくなるなかで、成長するのを見つめる喜びみないなものなんだけど、スーちゃんはただただかわいいと思うわけで、これもしばらくだから楽しませてもらおうと思う昨晩でした。



 赤ちゃんのウンチって炊きたてのご飯のような匂いがすると思うのは親バカだからでしょうか。兄ちゃんのはすでに人間のウンチの匂いなんですが。