@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

お正月もいいですね

 新年明けましておめでとうございます。

 

 本年はどこにも行かず、家にて家族で正月を過ごしました。子どもたちのおむつを代えて、おむつを代えて、おむつを代えた正月でした。こういう正月がいいなあと思えるのは親になった証ですね。


 すこしずつですが、前に進む感覚を持ち始めたように思います。この少しずつが大事なような気もします。



 家族が笑顔で過ごせる2007年でありたいと思います。先ずは家族から。



 がんばっていきまっしょい


 ネットに訳1週間つながりませんでした。結構大丈夫です。まだまだ、中毒というほどではないようです。ほっとしました。