@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

この男のコメントが聞きたい

ケンドーコバヤシ



関西で陣内君のポジションはケンドーコバヤシにいじられるキャラとして確立していたわけです。あの陣内君のおそろしいほどの天然をどれだけ、ケンコバ氏は重宝し、かれの芸のスパイスにしてきたでしょうか。



ケンコバ、陣内のめがねを炒める事件

ケンコバ、陣内宅サウナ放置事件

ケンコバ、陣内と2人きり初めての海外旅行事件

ケンコバ、プイプイで角氏にチクリ事件



東京とはおそろしいところです。陣内というタレントをいつのまにかイケメン芸人として売り出し、全国区ではニューウェーブ芸人として認知されました。


関西ではあのMBS角氏にいじられながらも、ぷいぷいメンバーを勝ち取り、最近ではなるみちゃんと午前の帯を持つように。あーいったいどうなってるんだと思ったのはわたしだけはないはず。



陣内君が天然なのか、藤原紀香が天然なのか。



いや、めでたいんですよ。ほんとに。




ケンコバのコメントが聞きたい、関西お笑いヲッチャーの私です。



好きな芸人に共通点があると妻に言われたとです。


江頭2:50

ケンドーコバヤシ

ウド鈴木

浅草キッド