@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

リメンバー ザ ミルク

 あのWEBサービス。えー使ってますこのサービス。重宝してます。でもその話題ではなく、すずのミルク。


 オカー風邪で倒れて、昨晩はすずとわたしが同じ布団で就寝。んーかわいい。寝る前にミルク200mlを飲ますと、飲んだ後に咳き込んで、ピューク(英語風に)しました。わたし、ミルクまみれ。本人大喜び。たのむよ。



 何度かひっくり返ったときに毛布かけて、咳き込んだらとんとんして、2回ほど起きたかも。オカーさん気分。



 早朝4時、泣き始めたので今度はミルク。慎重に200ml飲ませて、背中をとんとん。寝たなと思ったら、グズグズいう。しょうがない、抱っこしてと思ったら、ゴホゴホ、ピューク!またミルクまみれ。2人で風呂に入りました。



 はやくオカーが元気になってほしいと思う今朝でした。


 すずちゃん、ミルク出すとケラケラ笑うんですよ。困ったチャン。朝7時には離乳食とミルク普通に飲んでいきました。彼女は元気です。岳はグズグズさんですが。