@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

すずちゃんはすんなりなんです

 つくしんぼに行き始めたすずちゃんは、ニコニコで先生もびっくり。こんなに笑う子は珍しいと。本当にニコニコなんです。


 なんと来月にもう1人のすずちゅんが入園することに。どう呼ぶかを相談した結果、うちのすずちゃんはスーちゃんに決定。まあ、内輪ではジャンボすずとか、ビッグスーとか言われているので、なんともなんともですが。


 お迎えが遅くなった岳も意外と素直に受け入れている様子。すこしずつ慣れてくれると良いのにと思う今日でした。



 岳はオバケが本当に怖いので、自ら9時までに無理やり寝るようになりました。変な形で早寝になってしまい、結果オーライでしょうか。