@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

お風呂で散髪しましたよ。写真解説つき。

びずこんぱす兄さん!やりましたよ。それでは報告。


散髪キット

散髪キット


バリカン

大作にい愛用のアメリカバリカンと同じもの。米ドルで12ドルだったろうか?遠藤家にはアメリカものがなんだかんだと多い。

ナショナルスキカル用の髪うけ

びすこんぱす兄さんが教えてくれたやつ。ありがとうとございます。とりあえずミドリ電気で調達。1500円。


ビフォー

写真にうつるのを嫌がるので後姿ですみません。オトーも時間がないのだ。ブロックは後にしなさい。

散髪前



散髪開始

ボーズなのでアダプターは使わず。最初からバリバリすると痛いねんとのお叱りが。すこしずつ、刈ることに。髪が落ちるのが楽しかった模様。嫌がる様子もなく、終了。約10分。そのまま、シャワータイム。

散髪中


散髪後

オカー触ってもええでえ。を連発。ところどころトラ刈りになるものの、気にはならんだろうと。この調子で数年はできそうです。スキカル受けに落ちた髪の毛はゴミ箱へ。それでもお風呂は髪がいっぱいでした。まあ、風呂なんでOKでしょう。

散髪後

毛布とチッテ(おしゃぶり)してますが、いまだこの2つを手放せません。


すずちゃんはこうはいかないので、オカーと美容院へどうぞ。男どもはこれでしばらくは楽しめそうです。


以上散髪の報告でした。