@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

24時間怒られてますか?

 岳は夜中に必ず絶叫して起きる。なんか夢をみるんだろうが、これはオジョーサンからのDNAらしい。(オジョーサンは夢で泥棒に会ったらしく、病院で、絶叫してナースコールをひきちぎり、テレビを倒したことあり。)


 で、岳はウンパルンパやら、ボーケンジャーやらまあ、とりあえず怖いのを見るらしいんだが、寝ぼけて暴れる。僕を蹴る。オカーを蹴る。泣く。抱っこしろと叫ぶ。オカーに顔を張られてようやく気がつく。痛いのでまた泣く。ほっとくと寝る。


 朝はなにもなかったように、オハヨーなんである。おまえ24時間体制で怒られてんじゃねえか。オカーは夜中にむっちゃ怖い顔してたぞ。寝不足だし。


 しかし、DNAとは怖いもんです。