@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ヘンシン!

 どこでどう覚えてきたのか、岳がヘンシン!とかいって、ボーケンジャーやら仮面ライダーやら、ウルトラマンやらにヘンシンしております。


 「あんなーバルタン星人って強いねんで」「ウルトラマンはシュワッチっていうねんで」「パパは知ってるか?」


 えーみんな知ってます。知らないはずがない。


 父「オトーはなあ仮面ライダーV3が好きやねんかー。」

 岳「そんなんおらんでー」


 たいへん男の子らしい会話となってきました。



 すずちゃんも急激にヘンシンしている模様。はげしく動いては思ったように動けないのか、泣き出す始末。今にもハイハイしそうな勢いです。今月から保育園がスタート。うまくスタートしてくれればと思っています。