@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

今日はオトーと行く

 ビズコンパス兄さんのアドバイス効きました。昨日は「オトーは悲しいわ、でも、岳がイややったらしょうがないなあ」だけ言ってあとはほっときました。おかげでオカーは大変でしたが。

 で、今朝。最近よくあることですが、早朝に夢を見るらしく、大声で「ママはすずちゃんばっかり抱っこしたあかん」とか「ガクは2番なんか?」とか「もっとガクに触って」とか叫びながら起きてきて、ママに抱っこしてもらってました。 

  さんざん抱っこしてもらい朝の5時半。機嫌よく「今日はなあ、オトーと保育園いくねん」とのこと。すっきりしたんでしょう。

  しきりに、岳は何番なんかと聞きますので、どこかで、気分よくつきあってやることで気持ちの切り替えがきくんでしょう。

 

 しかし、朝の4時過ぎから叫んで起きられちゃあ、親はたまったもんじゃありません。ちなみにすずは喧騒とは関係なく寝ております。すばらしい。

  というわけで、がんばって早く帰るようにします。