@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

オトーは仕事に行くから帰らんでええでと

  最近、どうしても帰宅が遅くなりがち。とはいえ、風呂に入れて、絵本を読むまではなんとかセーフなんだけれども、岳は敏感に感じてるらしい。もうオトーは帰らんでもいいとのたまう。

 たしかに、オカーをすずに取られた気持ちをなんとか治めたいわけだが、オカーにグズグズする自分を引っぺがすオトーは邪魔な存在になりつつあることも原因。

 

  夏風邪のオカーなので、できるだけ早く帰宅することに。今日はオジョーサンの誕生日でもあるのでなんとか早く片付けたい。

 

  しかし、朝からオトーサン嫌いではなんとも気持ちのいいもんじゃないねえ。ほんまに。すずの笑顔が一番やすらぐ今日この頃。