@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

一応この前のボクシングで思ったこと

 全部見てないんです。途中で岳がぐずったから。でも、8ラウンドあたりで、すでに勝負あったかと思い消してしまいました。

 翌朝のラジオで結果を知り、なるほどと。

 

 感想です。スターウォーズだと。親父がダースベーダーになり、息子が親父と戦わなくてはならない将来。父ちゃん大好きなのに、なんで親父は…。3人の息子が人生をかけて、偉大な父親に挑む。

 

 Luke use your force..

 

  ヨーダが具志堅氏なら、完璧。本来のストーリーは6話まであります。親子が成長するストーリーとして完結してほしいと切に思います。