@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

マシューからのメール

 エドモントンでのお友達、マシュー氏(韓国名がいいにくいのでそう呼んでる)からメール。韓国に戻って、地下鉄のプロジェクトで働いているそうだ。


 なんというか、本人きっと、またどこかに行きたいんだろうなあと思わせながら、結婚もしたいような感じでもあり、日本でも韓国でも少子化の傾向は一緒なんだと思うわけで。



 あー完璧な英語でメールされると、少々困る私です。韓国のお友達は英語を使うのが上手な人おおですねえ。私ですか?仕事用の英語になりつつあります。大杉先生でもう一度ブラッシュアップしようかと検討中です。



 ガクの水着がボーケンジャーでした。いつの間に…。