@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

またまたオトーはいらんらしい。

 我が家におばあちゃん(オジョーサンじゃないよ)がやってきて約2週間。ぼくはすっかりなじんでるけれども、おばあちゃんはようやくフィットしているように思います。ほんまにありがとうございます。


 がしかし、このオトコ岳は甘えん坊に後戻り。とにかく、オカーさんを返して欲しいらしく、手をかける僕やおばあちゃんはイランとのこと。あーこまったこまった。


 オカーは今日も昨日も明日も寝不足。ご苦労様です。どうもできん自分ですが、ガーガーと岳と寝ている僕がイラツクやろなあと。かと言って一緒に起きとくわけにもいかない自分がいて、申し訳ないけども、寝不足の時のオカーには静かにするぐらしかなさそうです。


 気が利かないと普段から注意されていますが、注意されることが仕事と思って素直に聞こうと思います。はー。気の利かない自分が歯がゆいもんなんです。どこかに隠れたい。