@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ゴボーの種飲んだ

 ケセラねえに教えていただいた、ゴボーの種を漢方屋で入手。さっそく、煎じて飲ませてみました。


 カレースプーン1杯の種を600ccの水で(水から)煎じて、20分したものを冷まして飲みました。


 昨晩、まず、オカー。飲めるけど、飲んだあとすごいニガーイとのこと。今朝、自分もトライ。ほんまにニガーでした。


 オカー曰く、今朝はお乳が漏れて大変だったとのこと。効果アリアリのようです。ケセラネエありがとう!女の子は1回の飲みが少ないようで、何度もおっぱいしないとだめみたいです。オカーは大変です。


 今日は岳に飲ませてみようかと、たくらむオトーです。