@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

おっぱいたりんのか?

 淀キリでは母乳で育てるのが基本なので、オカアは一生懸命おっぱいあげてるんだけど、足らんのかなあ。昨日からだいぶ出るようになったけど、砂糖水がないと体重が落ちるらしい。


 こればっかりはなんともならんので、オカアに甘いものやら飲み物やらを届けに行くことに。がんばれー。


 昨日の岳@長崎

 チンチン電車に乗る(浦上から浜の町)

 バスに乗る(浜の町から長崎ペンギン水族館

 水族館で遊ぶ(オジョーサン曰く大興奮)

 行きの順番で帰る(竹の久保まで)

 昼寝

 ツタ子ばちゃんと買い物に行く。

 ご飯してお風呂して8時半には就寝


 「岳はまだ帰らんでえとの」発言あり


 5日の夕方に帰ってくることになりました。

 6日のお昼にオカアとすずが帰ります。