@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

岳長崎での発言

 オジョーサンからの報告です。長崎3日目までの発言。


竹の久保の家を見て

「ツタ子ばちゃん、岳んちと交換しよ」


スーパー銭湯ではしゃぎすぎて2回おぼれたあと

「岳は強いからなあ、泣かへんねん」


4日の便秘の後、巨大なうんちをオムツにして

「いっぱい出たなー。クサー。」


ツタ子ばちゃんがしゃべるの聞いて

「ジャコビー(お母さんと一緒のキャラクター)みたいやなあ」


オジョーサンに怒られたあと

「岳は帰らへんで。」


5日までの滞在ですが、成長したなあと思う自分です。お兄ちゃんになったことを意識してるみたいです。しかし誰もいない家はさみしい。