@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

データマイニング的に近い人

 マーケティングの手法にあるデータマイニングで自分を捕らえたとき(勝手主観で)に、ブログ社長モトキさんがかなり近いことを再確認。カリストをココで発見することができたことに感謝。やっぱり、目の付けどこが違う。このページは確実に巡回ブックマーク。


 ブログはデータマイニングという点において面白いマーケティグツールになる気がする。淡く、けれども積極的に繋がれるこの感覚はどこにもないものと確信。モトキさんがどのように展開されるか、とても楽しみ。スゴイ人は潜伏期間が長かったりするわけで、モトキさんが表に出るころには、次のステップを始めてるころなんだろうな。


 これから雨は降らんらしい。自転車通勤が楽しい。通勤時だけ降らなかったらいいのにといつも思う。妻のリュックの拝借がOKに。久しぶりの新品でうれしいうれしい。


 義姉がWBSの榊原氏のしゃべりが面白すぎて涙がでるくらい笑ったと報告。笑いのつぼは意外なところにあるもんと再確認。森本アナがデビュー前に長崎でステーキ屋の大将が紹介してくれたことを話す。こんなに毎日見ることになるなんて、妻も僕も想像しなかった。人間の出会いは不思議。


 岳は寝苦しいのか、夜中に泣きながら何度も起きる。チパチパ(おしゃぶりのこと)をやるとすぐ寝るが、寝転びながらチパチパを投げる癖があり、泣き出すと夫婦で部屋のなかを横山やすし師匠みたいに歩き回るのはこっけいかも。除湿機を買おうかどうか早朝会議をした。妻のボーナス見て考えることに。


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ----

木村氏にやられた。

この人も格闘ファンだったとは。センエツながらトラックバック。政治とか信条とか関係なく人物に興味があってのトラックバックということで。でも木村氏の発言の立ち位置は好意的にみてる。できればラッシャー木村張りのマイクパフォーマンスがあればさらにグッド。


《 藪が2年ぶり完封!虎の連敗止めた》

《向井さんの出生届不受理に》

《自衛隊派遣継続を表明 日米首脳会談》