@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

自分が勝手に判断したことに、強く反省/神様が降りた前科モノ万歳

 営業に行って、今まで自分の思い込みで失ったチャンスが沢山あることに気づきました。


 他人が変わるように自分も変わる。時間が経てば確実に状況はかわるので、常に挑戦し続ける姿勢が大切ですね。


 今まで自分が言い訳にしていたと深く反省。もう一度、この仕事を始めたころの気持ちで、わからないことを聞きに行こうという気持ちで営業に臨もうと思い直しました。

 

 今日はとてもいい出会いと気づきがありました。


追伸 オモロイ池田総帥はとうとう前科ものになってしまいました。芸人として正しい道を歩いているのかもしれません。執行猶予なしでの実刑判決はなかなかのもんですな。伝説を歩みはじめたかもしれません。

総帥に人生の神様が降ってきたようです。そうでなくちゃね。


オモロイ総帥にはもっとはちゃめちゃやってほしいさね。

Wかつみは吼えてなんぼ!(もちろん相方カツミは博多の方でっせ)


ちなみにぼくの好きな芸人さんたちは

江頭2:50

浅草キッドhttp://www.asakusakid.com/item/mokuji.shtml

ウド鈴木

間寛平

村上ショージ


共通点があるようなないような。水道橋博士には昔から共鳴してます。芸人はこうでなくちゃ!