@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

記録すること

自分のHPには家族のことだけを書いてましたが、ビジネス関係を残すことはしていませんでした。
先日カヤノ氏のセミナーを受けて、こんな日記サイトがあるということなので、利用してみようと思います。

とにかく記録することから始めようと思ったわけです。

昨日の仕事
食品の輸入を仕事としているのですが
昨日の関税局のあまりの仕打ちに、正直、腹も立ちませんでした。
これからも継続輸入するのに実名を出して抗議する人間がいるのでしょうか。彼らにとって5%の税率アップはたいしたことはないかもしれませんが、私にとっては死活問題です。すべての書類を提出させて上に、サンプルとりをして、その上ですべての商品に一律の税率とはあからさまな嫌がらせと思われて仕方ないのではと思いますが。

いきなり愚痴のスタートですね。いえいえとにかく記録することが大事と思い書きました。